« 昨日とはうってかわって。 | トップページ | シークレットバトン第2弾! »

2006年3月23日 (木)

だめだーーーー

朝はソフ開の勉強。

一通り読み終わった(遅)ので、問題演習に入りました。

ノルマ分だけ終わらせ、おひるごはん。


英語・・・

やっぱり拒否反応が。

見てるだけで眠くなるんよねー・・・

1時間ほど復習して、やっぱり睡魔に負けました。

そぅ、結局そのまま炬燵で爆睡。ごめんよゴン☆君、やっぱり私に英語はムリです(笑)


夕飯食べてから、フルートでストレス発散。ストレスないけど。

母さんのピアノで、

・バッハのソナタ

・カルメン(ハバネラとか)

・アメージンググレース

を大音量で。

いやースッキリ!!

などなどを大音量で演奏。


夜は白夜行と伸木の最終回を堪能。

白夜行の終わり方はよかった。

ハッピーエンドではないけれど、一番納得のいく終わり方やったと思う。

早く本読みたいよーーーー;;


伸木の方は・・・やっぱ少女漫画が原作やなーという感じ。

それはどーなんやっていう。

ハッピーエンドならそのままもう一度結婚しなおしていい気がする。

離婚した後でも結局仲良く会ってるしねぇ。

全部先が読めちゃって、微妙でしたねー。

もうひとひねりほしかった・・・

明後日からバイトの春期講習。

春期ってあんまりとらないみたいで、コマ数はめちゃめちゃ少ない。

間1コマはさんで2コマって・・・どうなんや;

暇な3日間になりそうです。


でもそれが終わったら・・・

今シーズン最後の長野スキー&スノボ旅行が待ってるよーーー!!

楽しみー♪♪♪

|

« 昨日とはうってかわって。 | トップページ | シークレットバトン第2弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/1141925

この記事へのトラックバック一覧です: だめだーーーー:

« 昨日とはうってかわって。 | トップページ | シークレットバトン第2弾! »