« これは危険やね。 | トップページ | SSOKと北千里。 »

2006年3月15日 (水)

わーぃ♪

夕方からバイト。

今日は疲れたよー!!

3コマ目の古文で、徒然草を教えまして。

全部品詞分解!!!にチャレンジ。。。

ひたすら読み、問いかけ、答えてもらって解説、の繰り返し。

ノムノムってやっぱりすごかったんやなーーー品詞分解ほとんどしてたよね!?

と、今さらながら尊敬。

終わってから、契約更新。





給料あがりましたヽ(´▽`)/☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★

やったねー☆

でもエラくはやいよねーはじめてから4ヶ月くらいやのにさ~。

ホクホクです♪~( ̄ε ̄)

で、臨時収入もありそうです。

それは・・・

駐輪場代。

1回150円に値上がりしてから、キツかったんよねー!!

今からは毎回サービス券いただけるそう。

で、今まで払った分は「ボクが払ったげるよ~!」と教室責任者その1?さん。

やったねw

そのお優しいお方はね・・・くりりん!アナタのことを知ってる先生らしいですよん♪数学教えてたんやってさー。



アンフェア録画してた分さっきみてたんやけど。

犯人だれやねん!!

めっさ気になる。

けど、本はまだ読まないよっ!

ドラマ終わってから読むさー。

来週最終回か。



さーーーて勉強します。

そろそろTOEICも勉強せなあかんよねー。

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

もう、前日でいっか♪

リスニング対策に洋楽を聞いておこう(^^)

|

« これは危険やね。 | トップページ | SSOKと北千里。 »

コメント

昨日アンフェア久しぶりに見たら、
全然わからんくてびっくりした!
どんでん返しまくりやね~(*´д`;)
どうなるんやろ…??

投稿: カナカナ | 2006年3月15日 (水) 10時01分

>カナカナ
ホンマやで・・・
全員が怪しく思えてくるゎ;

投稿: レイラ | 2006年3月15日 (水) 16時34分

古典はセンター試験とともに完全に忘れたわ~。いまだに教えられるレイラはえらい!!

投稿: まーくん | 2006年3月15日 (水) 22時17分

私はTOEICに関するサイトを運営していまして、今回で従来のTOEICが最後となりますね。そこで、新TOEIC対策用に新たに掲示板を設けました。情報が少ないなか、みんなで新TOEICを対策しよう!というものです。何か新TOEICで感じることなどありましたら、御遠慮なく書き込みをお願いします。

投稿: KEEN | 2006年3月15日 (水) 22時33分

>まーくん
ありがと♪でも普通は忘れるよ・・・助動詞とか!普段全くつかわんしねー。
最近ようやく高3の頃に戻ってきたかなって感じがします(^^)

>KEENさん
新方式では、受けないつもりです・・・あと1~2回(院試受けるまで)なら、点数が下がることはあってもあがることは難しいと考えたもので;;
機会あれば伺います!

投稿: レイラ | 2006年3月15日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/1039328

この記事へのトラックバック一覧です: わーぃ♪:

« これは危険やね。 | トップページ | SSOKと北千里。 »