« また買ってもぉたヽ(´▽`)/ | トップページ | 通信簿診断☆ »

2006年3月26日 (日)

でぃなーーーー♪

今日は・・・

TOEICでした。

今回は旧方式最後ってことで、みんな受けてたんでしょーか?

同じ会場でいっぱい顔見知り発見☆

受けた感触?

撃沈ですヨ。。。

やっぱ勉強してなアカン。

時間配分全然できてなくて、今までで一番できんかったっていう衝撃的な事実(笑)確実に点数は下がってます。最後の方の解答欄はBが並んでます。

終わってから、梅田へ。

今日は家族3人での発表会打ち上げ♪

遅いけど。

今回行って来たのは花回廊。←リンクはってます。

以前日記に書いた(コチラ参照)花かれんってお店の姉妹店。

メニューの内容はかなり違ってました。

○食前酒

 春香る桜~桜のスパークリングワイン~

○鮨フレンチ

 鯛のフレンチ鮨~雲丹ドレッシング~

 初鰹のカナッペ鮨~フレンチわざびソース~

 つぶ貝サラダ鮨~トマトドレッシング~

○名物天むす

 紋甲いかとたけのこの天むす~山菜鮨仕立て~

○花の茶碗蒸し

 甘鯛とかぶらの茶碗蒸し~伊勢海老のスープ仕立て~

○季節で綴る想咲みやび重

 壱の重・・・季節の細工鮨[紅梅~こうばい]

 弐の重・・・鰆炙り箱鮨

        はまぐりの手毬鮨

        ホタルイカのタルト鮨

        蕗味噌豆腐

        季節の一品(タイのなんかやったと思う)

○至高の主采

 鰻のフリット~ジェノベーゼソース~

○季節の椀物

 春菊としらうおの赤出汁

○ふるまい鮨(食べ放題)

○シェフの手作りデザート

 豆乳ムース 

 

おいしすぎて幸せです・・・♪♪

昼にはランチメニューがあるみたいやし、デートにいかが(^^)??

って世話焼きおばさんか・・・・・↓

夜、X-MEN2見ました。

おもしろかったー♪

あの白髪の女の人、最強やん!!

|

« また買ってもぉたヽ(´▽`)/ | トップページ | 通信簿診断☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/1180150

この記事へのトラックバック一覧です: でぃなーーーー♪:

» たらこ キューピー  [ドロップシッピング&ショッピング]
パスタソース [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 09時17分

» 完全無料ですから騙されたと思って試してください! [ブログアフィリエイトで日給8万円、会社なんか辞めちまえ!]
学生さんに吉報! 遊び感覚でPCをいじってください。勝手にお金の方が、貴方の講座に 入ってきますよ!まずは、無料情報で試してみましょう。 情報商材を買うのは、これで儲けてからでも遅くはないです。 ではここを見てね!... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 06時17分

» ビーチバレーボールについて [ビーチバレーボールの魅力【ビーチバレーボールファン】]
ビーチバレーボールは通常の1チーム6人制バレーボールとは違い、1チーム2人だけでプレーします。6人制バレーボールでは、スパイク・ブロック・レシーブ・トス・サーブのうちどれかのスキルが抜群な選手が集まったチームが強いです。もちろん、全てうまい選手が多...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 06時35分

« また買ってもぉたヽ(´▽`)/ | トップページ | 通信簿診断☆ »