« 研究室選び。 | トップページ | ドラゴンボール戦闘力占い&エヴァンゲリオンキャラクター占い。 »

2006年3月16日 (木)

納豆と温泉卵と湯葉と鶏の刺身と馬刺しとあわびとフォアグラ。

今日は研究室の見学に行ってきました♪

S木研(決め方はじゃんけんって説もありましたが、それはナシになったらしいです。やっぱりね・・・)。

やはり・・・

あの研究室は活気がありますね。

ベンチャーたちあげるしね。

雰囲気はいいなぁ☆★

先生もいい先生やし。

だけど、どうなんやろ?自分の気持ちがわかりませんね。

しばらく悩みます。

題名についてですが、これは全部あたしの好きな食べ物。

この中から好きなもの一つだけ選べって言われてるくらい、研究室決めは難しぃ・・・。

あぁ馬刺しが食いてぇ。

|

« 研究室選び。 | トップページ | ドラゴンボール戦闘力占い&エヴァンゲリオンキャラクター占い。 »

コメント

おぉ☆湯葉うちも好き♪
豆腐料理の『梅の花』って知ってる??
豆乳鍋とか美味しかったよvvv
あかん、字見ただけで食べたくなった(笑)

投稿: 智華 | 2006年3月17日 (金) 00時50分

知ってる!!いったことあるよん♪
たしか福岡で☆あれ全国チェーンやったんやね~。
豆乳鍋、確かに美味しいけど、温泉豆腐ってもっとおいしぃねん!!知ってる?時々しかスーパーに置いてないけど、やばいよ!普通の豆腐がすっげぇとろとろになるねん☆

みてみて↓
http://kankou.spa-u.net/yudoufu/index.html

投稿: レイラ | 2006年3月17日 (金) 01時01分

うまそ♪これは食べた事ないなぁ。
梅の花2回しか行った事ないからコースも2通りしか知らんねん;値段もそこそこ高いから普段はなかなか行けないし・・・。でもその分美味しいけど☆
今までそんなに豆腐好きじゃなかったのに、好きになりました(笑)

投稿: 智華 | 2006年3月17日 (金) 02時19分

見つけた際にはゼヒゼヒお買い求めを(笑)♪
ホントおいしいよね~(^^)豆腐はいくらでも食べられる!

投稿: レイラ | 2006年3月17日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/1063467

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆と温泉卵と湯葉と鶏の刺身と馬刺しとあわびとフォアグラ。:

« 研究室選び。 | トップページ | ドラゴンボール戦闘力占い&エヴァンゲリオンキャラクター占い。 »