« 集中力低下。 | トップページ | でぃなーーーー♪ »

2006年3月25日 (土)

また買ってもぉたヽ(´▽`)/

今日からバイトの春期講習開始です。

火曜日までの時間割↓

中3国語&中1数学

小5理科

中3数学

久々に理系っぽい時間割です☆

さて、バイト先の同僚にウチの学部、学科の後輩(新二回生)がいました。

今日初めて知ったんだけども。

そんで、今日「講師に興味があるのですが・・・」と訪ねてきた男の子も学部、学科の後輩であることが判明!彼も新二回生だそうで。

若さって素敵ね・・・'`,、(´∀`*) '`,、



さて、今日もCD買ってしまいました・・・♪♪

浪費グセはとまりません(笑)

YUIのアルバム買う予定やったんやけど、品切れil||li _| ̄|○ il||li

で、代わりに買ったのは・・・

713






BENT FABRICの「JUKEBOX」 ←試聴できます。

ずっとジャケットが気にかかってて。

店内で試聴したら・・・なんか耳に残るんです、1曲目の「JUKEBOX」が。

これは買いでしょ!

ベント・ファブリックさんは日本ではこれがデビュー作やけど、知るひとぞ知るジャズピアニストらしい。

なんと、御年81歳!!すごいよねー。ファンキーよねっ♪

またレビューにも書くと思いますが・・・。

このアルバムは、ベントさんのピアノを中心とした楽曲に、7人のヴォーカリストをフィーチャー。AQUAのヴォーカリストの男の人も入っとんねん!

PVもおもしろかった♪♪オススメです☆

|

« 集中力低下。 | トップページ | でぃなーーーー♪ »