« ふるーちょ。 | トップページ | 発表会。 »

2006年3月18日 (土)

発表会前日。

朝。
10時から美容院へ。
髪染めてもらうのが目的。
ピンク系のブラウンです☆★春らしくねー♪

で、「明日発表会なんです」って言ったら、すっごぃセットしてくれましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
レイラ母曰く、「ちぃママ」(笑)
ハデハデ。
でもカワイイ♪

どこにご出勤?みたいな。
大学の中をあの髪で、チャリで駆け抜ける私。
さぞ滑稽だったことでしょう。


で、夕方。
マイミクかつ小・中・高の後輩かつ幼なじみのみなこちゃんが到着(^^)
今回の発表会のアナウンス係。
再会を喜びつつ。
夜はDVDを見たりして。

で、11時すぎに寝たわけです。何年ぶり?

ここで、次の日の髪型の問題が。
1日で崩すのは勿体無いくらいよくできてたので・・・・
迷った末。
そのまま寝ました(笑)!!!

だって勿体無い。
今年はヘアメイク係の?まちゃこがいなかったので(笑)

でもね。
すっげぇ疲れました。
髪型を崩さないようにするため、ずっとうつ伏せで寝たわけですよ。
首痛くて4時44分、一度目覚めました。が、姿勢は変えず。

乗り切りました。。。当日につづく!

|

« ふるーちょ。 | トップページ | 発表会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/1107670

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会前日。:

» 【姫系インテリア】気分はお姫様 プリンセスミラー大 激安【姫系可愛ゴー@インテリア】 [【姫系通販】姫系可愛ゴー]
姫系インテリア覗くたびにお姫様気分♪ヨーロッパのお城にありそうな、優雅な鏡です♪ おしゃれ度アップの必須アイテムといえば姫系な鏡。出かける前は必ずチェックしますよね!ヨーロッパのお城に置いてありそうなゴシック調の鏡を覗けば気分もたち... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 23時47分

« ふるーちょ。 | トップページ | 発表会。 »