« FLY,DADDY,FLY | トップページ | プリント倶楽部。 »

2006年3月12日 (日)

もう、離さない。

どれだけ貴方を待っていたか。。。

もう離しません!!





















愛しのgigabeatちゃん・゚・(ノД`;)・゚・!!!

ってことで、無事ご帰還です。

my gigabeat。

ダメモトで修理に出してたんですね。

故障理由が落下やったから、絶対保証きかんやろなーって思ってて。

ほぼ諦めてました。

5千円以上かかるなら、新しいの買おうかって思ってました。

てか絶対かかるやろーと思い、バイトふやさなあかんかなーとまで思ってました。




しかし!!ヨドバシカメラさん。

最高です(o^ー')bジョブ♪

5年間の延長保証がきいて、タダで修理していただきました☆

私、ついていきます!!

修理を終え、戻ってきた状態を見ると・・・。

ほとんど新品の状態。

そりゃそーですよね、ほとんど全部交換してくれてます。

落下のせいで外もバキバキ、中のHDDもイカれてましたから。

ホンマ、嬉しい!!

今からデータ全部入れます!

それくらいやりますカマ━━━━щ(゚Д゚ )щ━━━━ン!!

10GB以上のデータが入っていようが、何時間かかろうが!

わたしはやりますよ~'`,、(´∀`*) '`,、







何時に寝られるかな・・・♪~( ̄ε ̄;)

|

« FLY,DADDY,FLY | トップページ | プリント倶楽部。 »

コメント

gigabeatおかえりなさ~い♪
直ってよかったね~☆
今度ガキが飛び出してきたら迷わずチャリでひくべし(笑)

投稿: ゴン☆ | 2006年3月12日 (日) 01時12分

ただいまーヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

ホンマよかったよ・・・。
ひくかどうかは別として・・・金は請求することにします(笑)

投稿: レイラ | 2006年3月12日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/1003659

この記事へのトラックバック一覧です: もう、離さない。:

« FLY,DADDY,FLY | トップページ | プリント倶楽部。 »