« PANELS | トップページ | だめだーーーー »

2006年3月22日 (水)

昨日とはうってかわって。

昨日は厄日でしたが。。。

今日はとってもイィ日♪♪でした。

昼から母さんとカルフールにいったのですが。

春物の服get!!買ってもらいましたw

ちょうど閉店セールしてたんですよ♪

かわいいです・・・1回生の時にはキャミソール女とまで言われた私。

キャミソールがまたまた増えました(^^)

他にもコート、スカート×2、インナーを買ってもらい。

大満足☆★

本屋。

昨日売り切れてたダヴィンチコード文庫版の上巻を買い。

CD屋。

「スパークル」やったかな、オムニバスCDのCMでちらっと聞いて気になった曲があったんです。それからずっと探してたGwen StefaniのCDを発見。

2枚で2990円セール中やったんで、MADONNAのCDも一緒に購入。

はーーー今日はなんかめっちゃいい日☆★

買い物した日とかおいしいもの食べた日って一日中幸せやわぁヽ(´▽`)/

さて、明日から・・・

TOEICの付け焼刃的勉強開始します。

ソフ開は少し休憩かも?

が、がんばる・・・。

|

« PANELS | トップページ | だめだーーーー »

コメント

めっちゃいい日やん♪羨ましい(≧▽≦)
TOEICかぁ!!頑張れ!!o(*>▽<)ノ

投稿: 理恵 | 2006年3月23日 (木) 01時56分

うん♪めっちゃいい日やった☆★

TOEICはねーーーホンキで嫌なんよね・・・
英語できる人の脳1センチ角でいいから分けてほしい・・・。

投稿: レイラ | 2006年3月23日 (木) 02時10分

今めっちゃ勉強しよるけん(>_<)
ホント脳みそ分けてほしいね~

投稿: ハバラン | 2006年3月23日 (木) 23時51分

おーー一緒やね!!がんばりませう・・・
できる人オーラだけでも分けて欲しい(謎)!!

投稿: レイラ | 2006年3月24日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/1130699

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日とはうってかわって。:

« PANELS | トップページ | だめだーーーー »