« そろそろpart2。 | トップページ | 眠い。嗚呼眠い。 »

2006年3月 5日 (日)

そろそろpart3。

先にバトン2本消化したんで、見てねー(^▽^)



そろそろ、ヤバイです。





1つめ。

体重・・・。

プチダイエットして、マシになってたんやけど。

最近、元に戻ってきた・・・いや、通りこして、ヤバイ。

スキー・ボードはあたしにとって、食欲増進作用があるみたいです。

前の旅行中、バスの中でジャーキーバクバク食ってたしな・・・カロリーめちゃ高いのに。

今日から、間食は暫く控え、夕食も抑えます。。。



2つめ。

ソフ開の勉強マジでやばい。

進まない。

いや、進むだけの時間をかけてないんだけども。

勉強はじめるのはいつも夜の11時すぎてからやし。

2時間くらいダラダラやってただけやし・・・。

今やっと2/5くらいおわったところ。



さっきざーっと計算してみたら。

1日に20ページ進めて3月中にやっと終わる。

今回はきっちりがんばろうと思ってノート(大雑把に)作っていってるけど、めんどくさくて挫折しそうや



今日のところは、明日からの負担を軽減する為、少しでもたくさん勉強します。。。



♪今日のソフ開勉強♪

・主記憶管理

・章末問題



今からの予定↓

・集中・分散システム

・クライアントサーバシステム

(・システムの構成方式)

どこまでできるかなぁ〜??



ゲームしてぇ・・・

|

« そろそろpart2。 | トップページ | 眠い。嗚呼眠い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956206

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろpart3。:

« そろそろpart2。 | トップページ | 眠い。嗚呼眠い。 »