« スノボ旅行in栂池2日目☆ | トップページ | スノボ旅行in栂池4日目☆ »

2006年3月31日 (金)

スノボ旅行in栂池3日目☆

この日は6時起き。

7時にレンタルショップに行ってスキー→ファンスキーに取り替えてもらい・・・。

7時半からご飯を食べ。

8時からゴンドラに。

というハードスケジュールを予定してたんやけど。

レンタル屋さんがなかなかあけてくれんくて、予定は遅れる。

結局、8時半前にゴンドラに到着。

この日私、ファンスキーデビュー♪♪いたしましたw

ずーっとやってみたかったんよね。

で、今回やっと挑戦できました(^^)

スキーに比べての感想↓

  • 軽い→コントロールはしやすいけど、ふっとびやすい。
  • 小回りすごいきく→コブが滑りやすい。
  • スピードが遅い→私スピード狂ですから。
  • 平坦な道はしんどい→スケーティングがなかなか思うようにできない。
  • ジャンプしやすい→ジャンプ台も飛び放題。
  • つま先側がふらつきやすい→筋トレ要!?
  • 楽しい→くるくる回れるしね。

やばい、買ってまいそうや・・・ほしくなってきた・・・。

兎に角、めっちゃ楽しかったんです!!

この日は前日に増してパウダー。

転んでも全く痛くない。

北海道並の雪質。

ふわふわ~♪♪

夕食は早めに用意してもらって、7時前までホテルでトランプ会。

7時にクロちゃん、くりりん、てっちゃんをバス停まで送っていき。

ときちゃんと私は近くのコンビニ&お土産やさんを探検。

今回もおいしそうなものいっぱい発見しました・・・♪

また太っちゃうil||li _| ̄|○ il||li

|

« スノボ旅行in栂池2日目☆ | トップページ | スノボ旅行in栂池4日目☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノボ旅行in栂池2日目☆ | トップページ | スノボ旅行in栂池4日目☆ »