« スノボ旅行一日目☆ | トップページ | スノボ旅行in栂池3日目☆ »

2006年3月30日 (木)

スノボ旅行in栂池2日目☆

栂池って最後の方におろされるんですね・・・。

白馬五竜&47とか、岩岳とか通り過ぎ、7時前に到着。

レンタルショップは7時から、リフトは8時から動いてるってことで、とりあえず着替え。あたしのスキー&ときちゃんのスノボを借りに行き。

スキー借りたけど、この日はスノボ。

クロちゃん、くりりん、てっちゃんと合流して、ひたすらすべり。


3月の終わりって、「春スキー(スノボ)」っていうよね?

春は雪重くて滑りにくいっていうのが常識よね?

・・・・とてもそうとは思えない天気。

吹雪いてました。

パウダー滑り放題です。

でも、寒いのなんの。


疲れてホテルに戻ったけど、部屋見てテンションあがった↑

HotelRoom






かわいいねん!ホテルの外装も内装も、部屋も♪

普通のベッド二つにソファーベッド二つ。

四人部屋に二人で泊まるから広い広い☆

しかもごはんはおいしいヽ(´▽`)/

また栂池くるときはココのホテルですね!!


夜はウチのホテルに全員集合。

チューハイ飲みながら恒例のトランプ会。

今回は久しぶりに?大富豪。いつもの7並べ。

ババヌキで予想以上に盛り上がったり。


12時頃、就寝。

うちらの上の階に泊まってた子供会?の団体がバタバタ騒いでたせーであんまり眠れませんでしたが・・・。

|

« スノボ旅行一日目☆ | トップページ | スノボ旅行in栂池3日目☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノボ旅行一日目☆ | トップページ | スノボ旅行in栂池3日目☆ »