« うめだ♪その1〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | ケータイバトン♪byあやなちゃん »

2006年3月 1日 (水)

うめだ♪その2〜ヽ(´▽`)/

さて、続きましては。

「っちゅーねん!」の「菅ちゃんのいっちゃんえーもんプレゼント」でやってたお店。

ハービスエント内の「サンクゼールワイナリー」ってお店へ。

長野出身の店長さんがやってる支店。

で、どんなものが置いてあるかというと・・・

・ワイン

・ジャム

・バター

・ドレッシング

・パスタソース

・ソーセージ

などなど・・・なんせ全部おいしそうなの♪

このテのものにしては安価だし、なによりおいしい!味見もできるし、店の雰囲気も最高です♪



そして。

菅ちゃんが「っちゅーねん!」で話してた、店長さんと話すことができましたー!

忙しそうだったのに、ちゃんと相手してくれまして・・・いいひとやね~





この日購入したもの。



☆パスタソース(ディップしてもめっちゃおいしい!)☆

アンチョビとまと

ガーリックとまと



☆ドレッシング☆

ゆずみそ

イタリア風トマト



☆その他☆

鴨のリンゴ漬け??



の、5点。

Nec_0204







あーーーー幸せ早くたべたーい

気づいたらケータイの画像食べ物ばっかりやで・・・(笑)

|

« うめだ♪その1〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | ケータイバトン♪byあやなちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956213

この記事へのトラックバック一覧です: うめだ♪その2〜ヽ(´▽`)/:

« うめだ♪その1〜ヽ(´▽`)/ | トップページ | ケータイバトン♪byあやなちゃん »