« CDまとめ買い。 | トップページ | エキシビジョンに涙。 »

2006年2月24日 (金)

↓↓↓↓↓

今日はゆーすけ君&母君が来襲。

モーツァルトとリベルタンゴ、共に形になってきました♪

次はもぅ本番やねー。



さて、夕方からバイトだったのですが。

最悪です。



チャリでこけました!!!



何もないとこでこけたわけではなく・・・。

前からガキがつっこんできたんです。

おにごっこしとったんか知らんけど、急に向きを変えやがったんです。

やばい、ひいてまう!!と思ってとっさにこけたのですが。



・・・・いぇ、体は大丈夫ですよ?

かすり傷です。

青痣の上からどんだけ擦り傷ができようと、我慢はできます。

私だって21歳のオトナ?です。





でもね??



gigabeat壊すなやーーーー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

心の中でブラックレイちゃんになってました(#▼�凵・)!!





しかもそのガキ逃げやがるし?





はぁ。。。



アレ、自分の誕生日に自分で買った、思い出深い一品だったんですよil||li _| ̄|○ il||li

苦楽を共に乗り越えて・・・きてないけど、

バイト代貯めて買った大事なモノだったんですよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



20GB弱のデータがおじゃんだよ・・・バックアップはとってたけどさ・・・





凹。



バイトでは生意気な生徒にだけ散々あたってやりました(笑)

|

« CDまとめ買い。 | トップページ | エキシビジョンに涙。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956223

この記事へのトラックバック一覧です: ↓↓↓↓↓:

« CDまとめ買い。 | トップページ | エキシビジョンに涙。 »