« ☆★☆happy day☆★☆ | トップページ | 50字以内。 »

2006年2月 7日 (火)

激しい疲れ。

今日は2限が制御工学�Uテスト。

ってことで、1限の時間に起きて、教室で勉強してたのですが・・・。



あんま効果ナシ?

100点満点のとこを80点満点で、あとどれだけとれてるかって感じですね。



なんであたしって点取り問題がとれないんやろ?

ただのアホですやん

中学校の頃からそうだった気がします。

これはできたーって思っても、大抵はくだらんミスばっかりしよる。

ミス率が高すぎる。

アホーーーーーーー



テスト後、旅行の保険料払い込み。

図書館で電気の女の子4人でお勉強。

ゼロ勉の電機システム制御(10日金曜試験)。終わるのだろうか・・・・

途中、某M菱電機の先生に質問電話。これでホントにレポートの問題は解決!!

あとは感想かくだけ!

クロちゃん、値があのメールの値から訂正になっとるから、掲示みといてねー



5時、バイトへ。

なんか最近ホンマ疲れる。

精神的にも。なんでやろ??



帰ってきてから、初・アンフェア(遅)!

篠原涼子かっこいいねー



遅いといえば、電気の先生、はよガイダンスの日程掲示してください・・・

ほかの学科目もうでとるやん

|

« ☆★☆happy day☆★☆ | トップページ | 50字以内。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956244

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい疲れ。:

« ☆★☆happy day☆★☆ | トップページ | 50字以内。 »