« ↓↓↓↓↓ | トップページ | 今夜、発ちます。 »

2006年2月25日 (土)

エキシビジョンに涙。

朝・・・・いや、昼か。

やらかしました・・・。





寝坊です。





1回生の時のドイツ語のテスト以来の大遅刻。。。。





バイト開始時刻30分前。



起きてから着替えて家を出るまでの時間、1分(いやホントに)。

車の中で化粧。

髪は結構ボサボサ(笑)



レイラママの高速運転で、無事、開始4分前に到着。



朝、昼ヌキでそっから3コマ。

1コマ目・・・中1&中2の国語。

中1:漢字、文法。

中2:漢字、枕草子&徒然草。



2コマ目・・・中1&中2の理科。

中1:音、力、圧力。

中2:電流(お、専門じゃないの♪)



3コマ目・・・中3(中高一貫)化学。

化学反応式の係数あわせ、モル、濃度など。





ひさびさに歩きでウチまで帰り。



カテキョ。

最後のカテキョ。

寂しくなるなぁ・・・(;_;)およよ。。。





帰ってから、録画してたエキシビジョンを観ました。



荒川さんの演技に涙しました・・・。



もちろん、日記には書いてなかったけど、オリンピックでの演技も最高でした

イナバウアーとか、世界一の美しさやし!

コーエンの演技も大好きだけど、荒川さんの演技は何か超越した感じ。

リンクを自分のモノにしてる。

のびやかで、貫禄がある。



今日のエキシビジョン、ホントによかった。

感動の涙。

スポーツを超えて、芸術です。

一度でいいから生でみてみたい・・・。



プルシェンコの演技も最高でした。

ヴァイオリンとの掛け合いが絶妙で。

やっぱり金メダリスト。



文句ナシの、王者や!!

|

« ↓↓↓↓↓ | トップページ | 今夜、発ちます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956222

この記事へのトラックバック一覧です: エキシビジョンに涙。:

« ↓↓↓↓↓ | トップページ | 今夜、発ちます。 »