« びていこつ。 | トップページ | CDまとめ買い。 »

2006年2月22日 (水)

バファリンのやさしさ。

びていこつ、ホンマにやられたのかも。

今はバファリンのやさしさで痛みが少しひいてます・・・。

っつーことで、26日からの旅行は急遽スキーに変更。

スキーならほとんど転ばないし、負担にならないでしょう、たぶん。



スキーといえば!もう一回行く機会ができそうです

かーさんの生徒さんのおじいさまがそりゃもう運動神経抜群だそうで。

スキーも一級持ってるんやって!!

で、教えてもらえることになりそうなのです

この機会にレベルアップするよー





今日は朝少しだけ勉強。

昼ご飯は中華料理屋さんにて。

上品なカフェっぽい雰囲気のお店。

エビマヨがめちゃめちゃうまかった!

あのぷるぷるしたマヨネーズはどぉやって作ってるんやろ?



帰ってからはごろごろ。

ひたすらごろごろ。



もう少しでミラクルはじまりますねー。

見ながら勉強もうちょいして、ゲームでもしようかな・・・。



♪今日のソフ開勉強予定♪

・情報素子

|

« びていこつ。 | トップページ | CDまとめ買い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956225

この記事へのトラックバック一覧です: バファリンのやさしさ。:

« びていこつ。 | トップページ | CDまとめ買い。 »