« スノボ旅行in妙高 5日目「帰着」&&&芸能人占い | トップページ | びていこつ。 »

2006年2月20日 (月)

いたるところに

青痣が。

いや、これは紫か。



あまりに鮮やかな紫だったので、思わずときつんにメール送ってしまった程。



さて、今日は朝11時前起き。

単位数数えてみたり(遅)、かたづけしてみたり、オリンピック見てみたり。

録画してた白夜行やら伸木見たり。

K教授に研究室見学のメールしてみたり。



まったーり過ごしました。



そんな中、かーさんが怪我をしました。

ピーラーで指をさっくりと・・・

止血はしたけどなかなか止まらない血。

血みどろのたまねぎです(笑)





さーて、そろそろTOEICとソフ開勉強せないかん・・・

|

« スノボ旅行in妙高 5日目「帰着」&&&芸能人占い | トップページ | びていこつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956227

この記事へのトラックバック一覧です: いたるところに:

« スノボ旅行in妙高 5日目「帰着」&&&芸能人占い | トップページ | びていこつ。 »