« ブレイド3 | トップページ | 活車海老到着☆★ »

2006年2月 4日 (土)

ひさびさ梅田☆

朝はカテキョ。

あと一週間弱でSちゃんはICUの入試!!

その後も中学校の学年末テストがひかえてるので、まだカテキョは続きますが



帰ってきてから母さんと梅田いってきました

とは言っても遊びにいったわけではなくフルート修理してもらいに。

一週間後に戻ってきます。

それまでは中学時代使ってたフルートで練習です。たぶん練習しないけど

楽器屋さんにいったあとはNUへ。

これまた久々にかーさんと二人でランチ

La Bilancia」っていうイタリア料理屋さん。



中はこんな感じ。

白と黒基調、シックな店内。





今日食べたのはBランチ。

じゃがいものポタージュ(写真なし)

パスタ(挽肉の?ラグーソース)

パスタが手作りっぽい。歯ごたえヨシ。

ラグーソースも生トマト使ってますって感じでめっちゃウマイ





地鶏のクリームソース。

生クリームが濃厚

地鶏は柔らかくて、舌触り最高!





デザートはカシスヨーグルトのシャーベット。

カシスシャーベットは食べたことありましたが、ヨーグルトがきいててさっぱりした感じ♪





全体的にオリーブオイルか、ハーブオイルか?使われてました。

香りがよくて、まろやかーな感じ。

大好きなお店の一つになりました

NUはまだまだ発掘できそうだわ



帰ってきたのは5時。

さー制御工学でも勉強するか・・・

|

« ブレイド3 | トップページ | 活車海老到着☆★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956247

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ梅田☆:

« ブレイド3 | トップページ | 活車海老到着☆★ »