« 第一回スノボ旅行その3「その後」 | トップページ | A型ばとぅーーん☆ »

2006年2月13日 (月)

かばん。

なくしたと思ったかばん。

大事な大事なgigabeatが入ってたかばん。

見つかりました!!!!!

ホンマよかった。

お騒がせした白馬五竜のエスカルプラザさん。

バスの運転手さん。

ありがとぉぉぉぉぉ





今日、もう暫く使わないであろう教科書類、ノートを整理しました

片付けは大キライだけど、一旦し始めるととことん凝ります。こだわります。

プリント類は穴あけてルーズリーフと一緒に挟み込み。

それも含めた大量のルーズリーフは教科のイメージにあった色のファイルに挟み、ポストイットで見出しをつけ。

勿論今までに受けた試験はすべて揃っております。過去問サイト作れるね。

実験のレポートも印刷し、さらにデータをCDRに保存。



普段からキレイにしてりゃこんな時間かけることもないのだろうけど・・・。



さっきまでハーフパイプ見てました。

ショーン並に高さあるアメリカの選手。

すごすぎ!!

かっこよすぎ!!

やっぱ、アメリカは格上ですな・・・

高さもスピードも技も、素人目にわかるぐらい違う。

しかも余裕たっぷり。

金銀とってましたもんね・・・。もう少しで金銀銅独占するとこやったし;;



日本はじめ、他の国もがんばってほしいな。

|

« 第一回スノボ旅行その3「その後」 | トップページ | A型ばとぅーーん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956236

この記事へのトラックバック一覧です: かばん。:

« 第一回スノボ旅行その3「その後」 | トップページ | A型ばとぅーーん☆ »