« 過去問手に入れましたっ♪ | トップページ | 第一回スノボ旅行その1「到着」 »

2006年2月10日 (金)

おわったー!!

テスト、やっと終わりましたーっ

電情の3回では一番遅いのでは??

これでやっと解放されます!!

・・・まぁテスト中もラクやったんやけどね。気持ち的に解放感溢れてます



今日のテストは電機システム制御。

この出来は・・・

めっちゃいいと思います

手応えありました小問1問捨てただけ!

これも昨日もらった過去問のおかげ

先輩のおかげです



はやめに抜けて、Sちゃんと食堂でお喋り。

むしょーにデザート食べたくなった私、こんなものを買いました。

その名も冬トリュフ。

生チョコのもっとやわらかい感じ。

もちろん大好きなホワイトチョコ味。

なかなか美味で御座いました





I藤先生のところにいってガイダンスの日時を問いつめる→今日中にだしとくわ、と返される。

噂によると、電気はガイダンスめっちゃ遅いとか。電子や通信は4月7日だけど、もしかしたら4月13とか14とかになるんかもね??春休みながー



帰りにコンビニでTOEICとソフ開の代金を支払いました。

TOEICは勉強する気ゼロです。

前日に少しやるくらい?5点くらい、あがる、よね(笑)???

それよりもソフ開の勉強せなねー。



さて、今日の夜出発します、スノボ旅行

今回はwithまちゃ。

行き先は白馬五竜&47。

うまくなったらいいなー

|

« 過去問手に入れましたっ♪ | トップページ | 第一回スノボ旅行その1「到着」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956240

この記事へのトラックバック一覧です: おわったー!!:

« 過去問手に入れましたっ♪ | トップページ | 第一回スノボ旅行その1「到着」 »