« ひさびさ梅田☆ | トップページ | ☆★☆happy day☆★☆ »

2006年2月 5日 (日)

活車海老到着☆★

年賀状のお年玉。

今年は数少ない年賀状だった。

けど、中学時代の部活の顧問、N先生からの年賀状、下4桁がぴたり。

「ふるさと小包」あたったって話はちょっと前の日記に載せたハズ。



ふるさと小包って、何十種類の中からほしいものを選べるんよねー

で、家族会議の結果。

活車海老に決定したのでした。



今日はその到着日

めちゃめちゃ元気な車海老くん。

発泡スチロールの中(大鋸屑の中に生きたままはいってました)からだすとぴちぴちはねます。

暴れます。

なんて活きのいい・・・



もちろん料理は父サマの役目。

あたしも母さんも、殺生はイヤですの(笑)

最初から見てると結構グロッキーなこの料理、その名も刺身にございます。







      ↓

      ↓





あわれ・・・。



口の中に入ってるときもピチピチはねる。

しっぽが動く。

死んでも元気な海老君たち。

甘くて身がしまってて、すげぇうまかった



嗚呼お許しください、海老の神様。

|

« ひさびさ梅田☆ | トップページ | ☆★☆happy day☆★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956246

この記事へのトラックバック一覧です: 活車海老到着☆★:

« ひさびさ梅田☆ | トップページ | ☆★☆happy day☆★☆ »