« 活車海老到着☆★ | トップページ | 激しい疲れ。 »

2006年2月 6日 (月)

☆★☆happy day☆★☆

朝は11時すぎに起きました

休日最高



朝昼兼用のごはんを食べ、

カルフールへ。

とゆーかスポーツデポへ!

もちろんスキー・スノボ用品を買いに

ネックウォーマーの長いのんがほしかったんやけど、いいのがなくて買わず。

購入したのはゴーグル&バッグ!!

ゴーグルは持ってたヤツが実は壊れてたから。

バッグは・・・一目惚れ

バイトがんばった自分へのご褒美

ここんとこテスト前で守銭奴になりきってた私ですが・・・

やっぱりムリだったようです



帰ってからは早速荷物整理。

部屋を片づけるのは嫌いだけど・・・旅行の荷物をつめるのは大好き

きっちり隙間なくつめられたときの達成感は、コトバでは表せません(笑)



今日の夕飯はやたらイタリアン風味。

NUのLa Bilanciaに触発された母さんが、豪華な夕飯作ってくれました

昨日食べた海老の頭諸々で作ったポタージュスープはすんばらしぃお味でした





これは関係ないですが・・・

母さんの生徒さんのおばあさまのお母様、米寿だそうで。

お祝いにいただきました



これ、お菓子なんですが・・・すごいよねぇ〜!!

|

« 活車海老到着☆★ | トップページ | 激しい疲れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956245

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆happy day☆★☆:

« 活車海老到着☆★ | トップページ | 激しい疲れ。 »