« バファリンのやさしさ。 | トップページ | ↓↓↓↓↓ »

2006年2月23日 (木)

CDまとめ買い。

今日は朝から北千里いきました。



買ったもの。

james bluntのCD。ほんだっち!買ったよん

You're Beautiful やっぱヨイです。

Misiaの中古CD。

シングル1枚50円だったので、8枚購入。占めて400円也。

明日、柴咲コウの「影」借りる予定。

ナナムジカもあれば借りたい・・・

く〜るり〜く〜るり〜〜♪

頭から離れません。



夜、シフォンケーキを二つ作りました。

紅茶入りと普通のん。

うん、なかなかヨイ出来ばえ

紅茶入りはテレビ見ながら作ったのであんまり膨らまんかったけどね(笑)



白夜行、目が離せません。

はよ本よもー。



♪今日のソフ開勉強予定♪

・プロセッサアーキテクチャ

(・プロセッサの高速化技術)

|

« バファリンのやさしさ。 | トップページ | ↓↓↓↓↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956224

この記事へのトラックバック一覧です: CDまとめ買い。:

« バファリンのやさしさ。 | トップページ | ↓↓↓↓↓ »