« スキー旅行 in北志賀高井富士 その3「大ジャンプ」 | トップページ | スキー旅行 in北志賀高井富士 その5「到着&その後」 »

2006年2月27日 (月)

スキー旅行 in北志賀高井富士 その4「のんびり散歩」

レンタルが5時までだったので、ナイターはすべることなく、スキーは終了。



夕飯食べようと思ったら、レストランが6時で閉店だったりしたので、

ごはんがわりに散歩で見つけたおみやげやさんで、サラミ購入。あと、おみやげに「トマトカレー」

ときちゃんはプリッツを買い。

なんでつまみやねんって思った??



理由は塩分がほしかったから。





サラミとプリッツ食べたあと、ねむくなってきて・・・・

少し寝て。

バスの時間までは時間があまったので、またまた散歩。

サラミ二袋目、いかのなんこつ甘酢風味を購入。

バスの中用にね(笑)



で、帰りのバスでは・・・。

よく寝ました。

パーキングエリアで夕食。

餃子ドッグ、りんごジュース、温泉卵。

どんな組み合わせやねんΣヽ(´ω`*)!!!

でもりんごジュース、濃厚でおいしかったよ??



土産にりんごプリンも購入。

りんごソフトクリームも二人で購入(笑)

りんごづくし。

|

« スキー旅行 in北志賀高井富士 その3「大ジャンプ」 | トップページ | スキー旅行 in北志賀高井富士 その5「到着&その後」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956217

この記事へのトラックバック一覧です: スキー旅行 in北志賀高井富士 その4「のんびり散歩」:

« スキー旅行 in北志賀高井富士 その3「大ジャンプ」 | トップページ | スキー旅行 in北志賀高井富士 その5「到着&その後」 »