« 今夜、発ちます。 | トップページ | スキー旅行 in北志賀高井富士 その2「レイラのスキー教室☆」 »

2006年2月26日 (日)

スキー旅行 in北志賀高井富士 その1「出発、再会」

夜10時頃、万博へ。



同じ日に赤倉に出発するってことが判明したθ君と、トイレ前で感動の再会(笑)

私は前岡山案内してもらったけど、ときつんは一年ぶりくらい??

ひさびさのθ君、また髪の毛ハデになってました



バスは二階建て、運転手さん達は一階にいる。

私達は二階の一番前。

つまり、フロントガラスのまん前。

景色がよく見えます。

初体験やで

ふたりヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノできゃっきゃっ言いながら盛り上がり。



浅い眠りでしたが、就寝。

|

« 今夜、発ちます。 | トップページ | スキー旅行 in北志賀高井富士 その2「レイラのスキー教室☆」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956220

この記事へのトラックバック一覧です: スキー旅行 in北志賀高井富士 その1「出発、再会」:

« 今夜、発ちます。 | トップページ | スキー旅行 in北志賀高井富士 その2「レイラのスキー教室☆」 »