« スノボ旅行in妙高 4日目「快晴」 | トップページ | いたるところに »

2006年2月19日 (日)

スノボ旅行in妙高 5日目「帰着」&&&芸能人占い

朝5時すぎ、梅田に到着。

6時すぎ、かーさんに北千里に迎えにきてもらいました。



帰ってからひたすら寝。

昼の3時ごろ起床。

5時からカテキョ。



土産話をしつつ、まったり。

明日は完全オフ〜!!!



さて、スノボ旅行とは関係ないですが、ひとあゆちゃんのとこからパクッてきた、芸能人占いしてみました♪

みんなもやってみてー

コチラからできますよん





↓結果↓



レイラさんの魅力を芸能人に例えると?



レイラさんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。

あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。





レイラさんの人気度は?



男性支持率55%



女性支持率75%



レイラさんを支持するのは10代の女性が中心です。

あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。





どんな芸能生活になる?



もしレイラさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。

あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。





レイラさんが選ばれるのは?



・彼女にしたいタレント 18位



・お嫁さんにしたいタレント 10位



・抱きたいタレント 50位



・友達にしたいタレント 1位



・姉にしたいタレント 5位



・女性が憧れるタレント 3位



・上司にしたいタレント 5位



レイラさんの芸能界適性度は80%です。

あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。



竹内結子はそんな好きじゃないけど・・・

結果はいいから喜んでおきますー(^^)

|

« スノボ旅行in妙高 4日目「快晴」 | トップページ | いたるところに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956228

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ旅行in妙高 5日目「帰着」&&&芸能人占い:

« スノボ旅行in妙高 4日目「快晴」 | トップページ | いたるところに »