« 激しい疲れ。 | トップページ | やばいなー »

2006年2月 8日 (水)

50字以内。

昨日仕上げたレポートの課題の一つにこんなものがありました。



「設計手法の講義の中で、設計者として、技術者としてあるいは国立大学の学生としても工業倫理、酒による懇親の重要性、最先端CAEによる設計のコメントをしましたが、各自の感想、印象、意見を述べよ。(50文字以内)」



問題だけで95文字ありますけど(笑)



こうやって考えると、50字ってめっちゃ少ないんですね。

大学のレポート、A42枚以内って感じで限定されることはよくあるけど、50字以内ってのは初めてだなぁ

逆にまとめるのが難しくて、小学生が感想書いたみたいになってしもぉた

|

« 激しい疲れ。 | トップページ | やばいなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956243

この記事へのトラックバック一覧です: 50字以内。:

« 激しい疲れ。 | トップページ | やばいなー »