« スノボ旅行in妙高 3日目「冷たい雪」 | トップページ | スノボ旅行in妙高 5日目「帰着」&&&芸能人占い »

2006年2月18日 (土)

スノボ旅行in妙高 4日目「快晴」

この日は前日までの天気が嘘のような快晴

三日間で毎日違う天気を体験できました(笑)



最終日はせっかく持ってきたしということで、スノボ。

この日は結構無茶しましたねー・・・。



頂上にいきなり行くつもりやったけど、コース間違えた為、一回下まで滑りました。

withてっちゃん、くりりん。

なだらかーなところで、くりりんにスピントリック教えてもらったけど、うーん難しい。

誰も見てないときに180出来たんだけど・・・

マグレでした、一回だけの

次回練習してみます!!オーリーから・・・



で、頂上へ。

kudo君、てっちゃん、くりりんと共に無謀にもスーパーモーグルコースへ。

一箇所ジャンプ台があったので、挑戦・・・。

派手にこける(笑)



それにしても、すごいんだわ~、モーグルコース滑ってる人達。

すっごぃスキーヤーは去年ニセコでたくさん見たけど、ボーダーが(ノ゚ο゚)ノ

スキーにしろ、ボードにしろ、あれくらい滑れるようになりたいなぁ

まだまだ課題はたくさんですな。

来月のスキー旅行で、目指せコブ女!! と誓いました



一度下まで降りて、クロちゃん、M住君、まいちゃんと合流。

みんなでもう一度頂上へ。

初心者のM住君も含め、みんなで再びスーパーモーグルコースへ。

とりあえず生きて帰ってこれました(笑)



そっから再び別行動。



スーパージャイアントコースwithてっちゃん、クロちゃん

↑このときの動画、クロちゃん&てっちゃんいるなら言ってねーw



その後・・・

しゃくなげコースwithクロちゃん、くりりん

スーパージャイアントコースwithクロちゃん

しゃくなげコースwithクロちゃん



そっから一気に下まで6キロ以上滑り降りて。

最後の方は足ガクガク。

アイスバーンになりつつあるところでがっつりこけて。

両ひざ、左足の親指には紫の痣が・・・

なだらかな所でもいっぱいこけました

クロちゃんにたくさん目撃されました(笑)

足相当疲れてたんやね。



荷造りして風呂入って、喫茶店でごはん。

エビフライ定食。

あのエビフライはおいしかった!!



8時半の出発までは宴会場貸してもらって、まーったり。

みんなお疲れで、ぐっすり寝てましたねー。



痣ができてる足、お尻をかばいつつ、よく寝られるベストな体勢を探し出し。

バスで就寝。

筋肉痛はあまりなかったかな。

よく寝られました。

|

« スノボ旅行in妙高 3日目「冷たい雪」 | トップページ | スノボ旅行in妙高 5日目「帰着」&&&芸能人占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956229

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ旅行in妙高 4日目「快晴」:

« スノボ旅行in妙高 3日目「冷たい雪」 | トップページ | スノボ旅行in妙高 5日目「帰着」&&&芸能人占い »