« スノボ旅行in妙高 2日目「生憎の雨」 | トップページ | スノボ旅行in妙高 4日目「快晴」 »

2006年2月17日 (金)

スノボ旅行in妙高 3日目「冷たい雪」

6時半、起床。

こんな早起き久しぶりです。。



この日はスキー!!

kudo君、クロちゃんはファンスキーするってことだったので、あわせてスキー。

レンタルの板はエッヂがきかなくて、止まっててもずるずる横滑り。

やっぱマイスキーに限るなぁ・・・。



朝から頂上へ。

雪の為、あまり見晴らしはよくなかったけど。

頂上から降りるためには・・・

 1.しゃくなげコース(中級者コース)

 2.スーパージャイアントコース(上級者コース)

 3.スーパーモーグルコース(上級者コース)

のどれかを選ぶ必要があり・・・。

最初だしってことでしゃくなげコースへ。

細くて雪質も少しガリガリ、ボーダーにはちょいとツライ?コース。

スキーヤーには楽しいコースでした



昼ご飯は抜きで、kudo君、くりりんと共にもう一度山頂へ。

今度はスーパージャイアントコースへ。

最大斜度は38度、コブも少しありまして。

滑りがいのあるコースでした

kudo君のファンスキー、マジうまかった!!

モーグルっぽかったし

さすが長野っ子やね

雪の子です(笑)

今度教えてください

くりりんもよくあのコース滑ったよねー右手負傷してたのに

スキーの速さによくついてこれたよねっ!!

かっこよかったよ~



下ってきてからは、軽くジャンプして遊びつつ、かなりのスピードで暴走。

いったい何キロだしてたんだろう(笑)

少し足がつかれてたせいか、帰りに一回ぶっとびました。

板はずれました。コレは久しぶり。びっくりびっくり。



お風呂で某K都大学の薬学部の女の子と一緒になり、話が盛り上がりました。

彼女は19歳。若い・・・!! 



夜、前日にひきつづき、7並べ大会

この日のあたしはなかなかやばかった。

負けすぎて。

梅酒飲んでたあたしは、少しずつヤバくなり・・・。



いや、酒グセは悪くないので、からんだりってのはあんまりなかったんだけど。

頭がすっごい痛くなるのよね。

で、横になってごろんごろん転がってました。



すぐ頭痛くなるんだけど、回復も早い。

1時間くらいしたら完全復活。超元気。

その頃には何人かつぶれて寝てしまってて・・・。

生き残った何人かで12時半ごろまでおしゃべり。



部屋に戻ってから、廊下に置いてあった少女漫画を読み(笑)

就寝は2時ごろ。



つづくー!!

|

« スノボ旅行in妙高 2日目「生憎の雨」 | トップページ | スノボ旅行in妙高 4日目「快晴」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956230

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ旅行in妙高 3日目「冷たい雪」:

« スノボ旅行in妙高 2日目「生憎の雨」 | トップページ | スノボ旅行in妙高 4日目「快晴」 »