« 第一回スノボ旅行その1「到着」 | トップページ | 第一回スノボ旅行その3「その後」 »

2006年2月12日 (日)

第一回スノボ旅行その2「High&Low」

いくつかコースをまわっているうち、モスバーガー見つけたので、早めに昼ご飯。

午後からは晴れてきたのでゴンドラに乗って頂上へ。



絶景。めっちゃ写真撮りました

High。



で、ここからが大変。頂上付近には初級者コースあるものの・・・

下に戻るには中・上級コースを降りてこなアカン。

そして私たちは初級者(笑)

でも!!

私たち、がんばりました。

木の葉落とし(スキーで言うとボーゲンみたいなもの)、最強です。

いや、木の葉ですらなかったかもしれない。

ズルズルズルズル、時間をかけて降りていきました。

救急隊員が、谷におちた人を助け出そうとしているのを横目に見つつ。

ズルズルズルズルとね・・・。あんなの見たらこわくて練習とか言ってられません。

おかげでやたら足がこりました。こりこりです。



なんとか無事、初級者コースに戻ることが出来まして。

さぁ特訓やーとか思ってたんやけど・・・。

割と疲れ気味(笑)

体力おちたか・・・!?



ナイター滑ろうと思ってましたが、バスの出発時刻の為、1時間しか滑れないので断念。

滑りを満喫したあとは、お土産を買い、ご飯を食べ、温泉へ。

荷物整理してからゲレンデにあがる花火を見て・・・(バレンタイン期間だった模様)。

バスへ。



バスに乗って暫くして、あることに気づきました。

バスに持ち込むはずのバッグが手元にない。だからめがねがない。

でっかいバッグの中にはいってるかなーと思い、ドライブインで運転手さんに頼み、バッグをだしてもらう。



・・・・・ない。



こっからの私はすっごいパニック。

ゲレンデに電話をかけ、探してもらい。

かーさんに言ってゆうちょのカードとめてもらい。

・・・・何よりダメージ的に大きかったのは、gigabeatも入ってたこと。

めっちゃヘコみました。

まだ、見つからないままです、バッグ。

きっと、もう見つからないでしょうね・・・。

はぁ



朝6時前、梅田に到着。

まちゃとバイバイして、家に帰りました。

めっちゃ楽しい旅行やったんやけど・・・忘れ物さえなければ

でも全ては注意力散漫な私の責任。

凹みから立ち直るには少し時間がかかりそうです

|

« 第一回スノボ旅行その1「到着」 | トップページ | 第一回スノボ旅行その3「その後」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956238

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回スノボ旅行その2「High&Low」:

« 第一回スノボ旅行その1「到着」 | トップページ | 第一回スノボ旅行その3「その後」 »