« おわったー!! | トップページ | 第一回スノボ旅行その2「High&Low」 »

2006年2月12日 (日)

第一回スノボ旅行その1「到着」

スノボ旅行から帰ってきました!!

ってことで、旅行記を書きます。

写真はそんなにいっぱい撮ってないので、気が向いたらまた載せようかな??



10日 PM10:30頃

万博記念公園でバスに乗ったんだけど。

今年から万博は主要集合場所になったらしく、すっごぃ手際のいい案内でした。

去年は確か寒空の中、めっちゃ待たされたけどなぁ〜。

バスの中でまちゃと合流して、出発!

今回は何ヶ月ぶりだろ?話がはずむはずむ。

11時頃やったかな?就寝・・・。



11日 AM5:30頃?

白馬五竜&47に到着。

やっぱり土曜日は人が多い。

家族連れ、グループ、やたらいちゃつくカップル(笑)

ここのゲレンデはかなり早い時間からリフト営業してました。

6時すぎには一つ動いてたみたいで。

まちゃはレンタルせなあかんかったんで、レンタルのとこにいこうと思ったら・・・

ながーい行列。こんなに並ぶの!?

並びはじめはひどいもんでした。30分で1メートル動くか動かないかぐらい。

見てみたら、受付のところには人一人しかいない。

いやいや、今めっちゃシーズンですやん!!もうちょい人入れなアカンやろーとか二人で文句言ってました。受付は途中で二人に増えたけど、今度は受け渡しのところが手薄。

おいおい・・・。

結局2時間くらい待ったんじゃないかなー。感じはスゴクいいんだけど、もうちょい考えてください・・・。

せっかくレンタルは全てサロモン製、いいやつなんだしねー。



で、滑り始めたのは9時頃。

まちゃは一昨年初めて半日滑っただけってことやったけど、フツーにうまかったよ

さすがです

あたしはというと・・・ダメダメやねー(笑)

去年からの進歩は今ひとつ?

まだまだ修行が足りませぬ。

誰か、コツ教えてっ!!





その2に続きます♪♪

|

« おわったー!! | トップページ | 第一回スノボ旅行その2「High&Low」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956239

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回スノボ旅行その1「到着」:

« おわったー!! | トップページ | 第一回スノボ旅行その2「High&Low」 »