« 梅田のばーげん | トップページ | 私はもう、死んでいる・・・ »

2006年1月10日 (火)

今日でほんとに休みおわりやん;

今日は昼にカテキョ、夜は個別バイトしてきました。

バイトの同僚の女の子、一つくらい年上かなーなんて思ってた子が同じ年で、ウチの大学の三回生、歯学部所属だったらしく。

共通の友達も発見できて、ちょっと盛り上がったり。

今日はなかなか楽しい日でしたw

帰ってきて今まで古畑任三郎の(藤原たつやのん)録画みてました。

久々でおもろかった!!

あれって三谷幸喜さんが脚本なんやね・・・

どーりで、出演者が、ね。



さて、明日から学校。

やりたいことはほとんどできんかったけど、楽しかったかな、この休み。



明日はまじめに授業受けて、勉強計画たてて、バイトして、帰ってテレビみて、早く寝よう

漢字まちがってた・・・
仮にも国語教えてるモンが;;はずかしぃ
こっそり訂正しておきました(笑)

|

« 梅田のばーげん | トップページ | 私はもう、死んでいる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956279

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でほんとに休みおわりやん;:

« 梅田のばーげん | トップページ | 私はもう、死んでいる・・・ »