« バトーン2本目♪ | トップページ | 合宿は中止です。。 »

2006年1月28日 (土)

はん、どー?たい??

朝。

制御の先生にはぐらかされたところ考えてみる。

考える。

考える。

・・・ひらめく!



でもやっぱ、納得いくよーないかないよーな。

制御工学って意外にテキトーな教科なのかも?って感じ。

近似を前提として成り立ってる・・・



昼からは半導体。

なーんか日程的に余裕あるせいか、頭になかなかはいらないのよね。

ほぼ暗記モノだし。

先輩にテスト情報メールで少し聞きました。

がんばらにゃ。



夜。

カテキョ。

「高校への数学」使って、ICU対策。

一風変わった形式の試験なので、対策が難しい。

Sちゃんなら受かると信じてます

今日は国語についても聞かれました。

比喩表現がやたら多い問題で、中学生にはかなり難しい。

センター試験よりは確実に難しいと思う。

とりあえず解くコツ、読み方をさらっとレクチャーしました。



明日からはYちゃんちで勉強合宿第二弾の予定。

半導体&電子回路する予定です。あと制御も少し。

でも予定は未定・・・。



最近勉強の日記が多い・・・

つまらん日記よのぅ;;;

でも、休みの日はひきこもってるので話題ナイの・゜・(ノД`;)・゜・

|

« バトーン2本目♪ | トップページ | 合宿は中止です。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956255

この記事へのトラックバック一覧です: はん、どー?たい??:

« バトーン2本目♪ | トップページ | 合宿は中止です。。 »