« 博士の愛した数式 | トップページ | E6棟の怪。 »

2006年1月17日 (火)

設計。

今日は久しぶりに1限からの授業。

設計のレポートだされました。

でも思ってたよりはラクかも・・・2/21が提出期限やし。

テストおわってからやりはじめてもいいんけど、早くおわらせよっ



制御はいつも通り。

やる気ない先生やわ・・・・。

でもテスト範囲やったから、しっかり聞きました。初めてです(笑)



なんでも、来週の火曜日は金曜日の授業。

つまり、

3限:電子回路

4限:電機システム制御

なのですが、

3限は休講らしい。

で、制御が1限に入る。



つまり、

1限:制御工学�U

2限:空き

3限:電子回路→空き

4限:電機システム制御



演習するからサボれへんし・・・

間あきすぎです。



バイトの時間までは設計レポを少しすすめました。

バイトはオール国語の日。

やや疲れ気味です・・・精神的にはなんとか無事やけど



明日はフルートいってカテキョだー



追記:るろ剣のコミュで紹介されてたフラッシュ→コチラ

おひまなときにどぉぞ

|

« 博士の愛した数式 | トップページ | E6棟の怪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956269

この記事へのトラックバック一覧です: 設計。:

« 博士の愛した数式 | トップページ | E6棟の怪。 »