« メリークリスマスイヴ♪ | トップページ | 最高のお正月でしたよよよ。 »

2006年1月 2日 (月)

初詣w

今年は長岡天神にいってきました

人そんなに多くなくて、ゆっくり初詣できました

来年もここやな







白い鳥居がキレイやねー。





庭っぽいところ。散歩道?





池にいた白い鯉。



キレーな巫女さん(バイト?)が矢を持って祈ってくれたし・・・目の保養になりました(笑)

今年のおみくじですが。



レイラ:末吉

母:末吉

父:大吉



でした。あたしおみくじいっつも悪いんよねー・・・。去年も確か小吉くらい。そんな悪い年じゃなかったけどな。

受験の時は八坂神社で凶やったしね(笑)



ただ、末吉やけど、願い事も「いずれ叶う」、勉学は「こつこつ努力すれば向上する」、旅行も「遠出がよし」って書いてあったし、関係することはそんな悪くなかったし、いっか

縁談は「むずかしい」だったけど・・・・ま、いっかーーー



帰ってきてからは年賀状きた分書いて、それからはテレビ三昧。

隠し芸→スポーツマンNo.1決戦(途中から)→ミラクルタイプ(HDD)

見ながらやってたら、マフラーもだいぶん仕上がってきましたw

縄編みでちょっと丸まってるのが気になるところだけど・・・

今1メートルくらいかなぁ・・・この3日で編み終わるか!?



では遅くなりましたが、2005年の総括と、2006年の抱負をば。

♪2005年♪
1月 成人式
2月 北海道スキー&スノボ旅行
3月 スノボ、遊び三昧、タイムカプセル
4月 愛・地球博
5月 バイト三昧
6月 何も無く・・・
7月 休講多かったみたいね。
8月 テスト、花火大会、カナダ旅行前半戦
9月 カナダ旅行後半戦、遊び三昧
10月 新しいバイト先決定、週1の鍋会
11月 キャンプ、自分の見つめ直し・・・
12月 フグ旅行、おでん会

こうやって見てみたら、なかなか遊んでますねw

♪2006年♪
☆抱負
「不屈」
何事にも屈しません(笑)
「こつこつと、真面目に」
一番足りないことだと思います。
よく真面目に見られますが、違います。
かなりザツいし、面倒くさがりなんですよ・・・。

☆やりたいこと、やってみたいこと
色々ありますねー。
・ソフ開:はよ勉強せな。
・株:ちょびちょび勉強中。早くはじめたい!
・筆ペン:さらさらっと筆ペンで年賀状書いてみたい
・海外旅行:カナダでやみつきになったかも
・国内旅行:一人旅してみたいです。

がんばろーっw

|

« メリークリスマスイヴ♪ | トップページ | 最高のお正月でしたよよよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956285

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣w:

« メリークリスマスイヴ♪ | トップページ | 最高のお正月でしたよよよ。 »