« ゆーすけ&ゆーすけ母来襲!! | トップページ | 本。 »

2006年1月24日 (火)

めがねっこ、まじめっこ

久々に学校にメガネでいきましたw

反応はさまざま



分厚い瓶底メガネなので段差はこわいし。

久々やから目も疲れるし。

昨日書いた通り、まったく度があっていない為、黒板の文字見えないこと・・・・

しかも1限の制御のT教授、字薄いし汚いし!!

ただでさえ読めんのに、さらに見えん!



でもね。

今日の私は珍しくマジメっ子

このセメスターの私はひどかった。

テスト前くらい寝ずにがんばってやろうじゃないか

ってことで、がんばりました。

がんばって友達のノート覗いてました・・・。

さらには質問にまでいきました。

そぉだ、制御はやっぱり持ち込み可だってw過去問見たらわかるやろーけど。

知らない人にはまわしてあげましょうww

電気組にはいずれまわす予定暇だったら。



質問にいったのに、途中で教授、「ノート見ましょうかね」って言って研究室の戻っていったので待ってたら、でてこないじゃないですか。

研究室に入って聞いてみたら、会議中だって。

・・・・・・・・・・・をい�煤i ̄□ ̄*)



早めのお昼ご飯を食べて、

3限の時間には設計のレポ少しすすめました。



4限はシステム制御。

初めて寝んかった!!!



バイト。

例の如く、オール国語の日。

高3生には「バカの壁」の養老さんとか橋本治さんの文章を解かせました。

私が読みたかったばっかりに(笑)



帰ってきて、だらだら。

今日は勉強しなーぃw

しんどーぃw

|

« ゆーすけ&ゆーすけ母来襲!! | トップページ | 本。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956262

この記事へのトラックバック一覧です: めがねっこ、まじめっこ:

« ゆーすけ&ゆーすけ母来襲!! | トップページ | 本。 »