« はん、どー?たい?? | トップページ | 日記にひきつづき○×ばとーん☆ by margaretちゃん »

2006年1月29日 (日)

合宿は中止です。。

まぁ半分くらいは想定内です。

やっぱ予定は未定(笑)

Yちゃんお大事にー

明日は一人で図書館にでもいこうかしら?

でも、学校いっても旅行のパンフとってくるだけで勉強しない気がするな

なんだかんだで家の方がおちつくしね・・・



朝はカテキョ。

今日もICU対策。

高校内容につながる問題をだしてくる傾向がある為、高校数学の基礎をさらーっと進めています。

昨日は虚数の話。

今日は指数対数、数列(等差、等比)。

もし出題されたら、知ってるか知らないかで問題の解きやすさが全く違うしね!

次回は微分積分を少し話しようと思っています



今日、1月分の補講の分(受験前だったので普段の3倍くらいカテキョいってたので)のお給料いただきました。

臨時収入ってかなり嬉しいですねー



帰ってきてからは、一旦昼寝。

最近睡眠時間短すぎるので。

起きてからは電子回路のうまってなかったノート作り。

半導体昨日したとこ覚えてるか自分でテスト。

杉○先生の範囲分の予想問題作り。



今から予想問題解いて覚えていきます。

嗚呼憂鬱。

|

« はん、どー?たい?? | トップページ | 日記にひきつづき○×ばとーん☆ by margaretちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956254

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿は中止です。。:

« はん、どー?たい?? | トップページ | 日記にひきつづき○×ばとーん☆ by margaretちゃん »