« 日記にひきつづき○×ばとーん☆ by margaretちゃん | トップページ | あわただしい一日。 »

2006年1月30日 (月)

一句。

昨日、メール送っておいたのですが。

某M菱電機から講義しに来てくださってるS先生。

返信がきました!

事務局に回答Fax送ってくれるそうな。



これで、ここ何日か悩んでた、「どーそん、ドーソン、銅損??」(注:メッセで書いてました)問題が解決しそうですw



「優しさや 心にしみ入る 救いの手」



はーアホなことしとらんと、勉強せなあかんのー

|

« 日記にひきつづき○×ばとーん☆ by margaretちゃん | トップページ | あわただしい一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956252

この記事へのトラックバック一覧です: 一句。:

« 日記にひきつづき○×ばとーん☆ by margaretちゃん | トップページ | あわただしい一日。 »