« 一句。 | トップページ | 旅行日程ほぼ決定w »

2006年1月30日 (月)

あわただしい一日。

ゆっくり寝ようと思ってたのに・・・

かーさんが不在だったため、

10時までに電話にでた回数4回。

かーさんに呼び出され、フロントまでジャージ(夜から着替えなし)のまま出たこと1回。



おかげで、寝られませんでした・・・。

睡眠不足解消の予定が;;;



昼からはだらだらと勉強。

もーいい加減早くテストはじまってください・・・。

そして早く終わってください・・・。



15時頃、大学へ。

目的は三つ。

�@スノボ旅行のパンフ取り

�ACD買い

�B電気機械設計製図の回答受け取り



うち、果たせたのは�@だけでした(笑)

�Aはほしかったものがなく。

�Bは届いてなくて。



で、もっちと会ったので、ひさびさに長いことおしゃべり。

いったい何しに学校いったんだ・・・



帰ってきてメール見ると、S先生からの回答が届いてました。

銅損について。

やっぱり授業でやってなかった・・・のかな、回答は掲示板にもはりだすらしいです。

これ見てる電気機械設計製図とってる人!

言ってくれればメールそのまま転送しますよw



さて、明日はどうしよう?

明日も月曜の授業だから、休みなのよねー。

バイトはあるけど。

もしかしたら学校で、Yちゃんと半導体テストの予想するかもしれない。

|

« 一句。 | トップページ | 旅行日程ほぼ決定w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956251

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしい一日。:

« 一句。 | トップページ | 旅行日程ほぼ決定w »