« カレーうどん | トップページ | ブックマーカー♪ »

2006年1月12日 (木)

負けてたまるか。

2限。睡魔なんかに負けてたまるか。

と思うも束の間。

・・・やられました。

某○Rの方がお話してくださったのですが、まったく覚えていません。

昼からは実験もなかったのに、あたし今日何しに大学いったんだ・・・

寝にいったんか・・・?



昼、ハードディスクちょっと整理したりしつつ、半導体レポ調べて。



6時からカテキョ。

図形問題?んなもんに負けてたまるか。

危うく負けそうでした。

高校の入試問題って、今解くとなかなかむずかしい(笑)



テレビは見ないでレポートレポート・・・。

負けてたまるか。

でも、大敗です。

白夜行にやられました。

原作読もうかな??

テスト中も見てしまいそうです。



まだ夜は長い。時間はある。

負けてなんかいられんよ!

さっさとケリつけて、やるべきことをやらなければ。



と、長々と書いてはみたけど。

結局のところ、レポート早く終わらせたいってだけ言いたかった(笑)





レポートなんかに負けてたまるか。

|

« カレーうどん | トップページ | ブックマーカー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956276

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてたまるか。:

« カレーうどん | トップページ | ブックマーカー♪ »