« E6棟の怪。 | トップページ | バイト »

2006年1月19日 (木)

新年会。

日付捏造・・・(笑)



19日は、最後の専門実験。MOSFET。

電子のすっごーぃ優しい先生。

最後がこの先生でよかったよw

今回の実験ではYすけ君、クロちゃんがノートパソコン持参。

膨大なデータ量でしたが、エクセルに直でいれていってくれたので、ラクラク

私は久しぶりに微調整係。電圧を50mAずつくらいあげていって。

手がひきつりそうでした・・・一回目はトランジスタが壊れてて、結構データとったあとでやり直したし。

やり直しの為に時間はかかったけれども。

5時前に終了。

To 班のみなさま・・・

板さん、クロちゃん、Yちゃん、Yすけくん。

お世話になりましたっw





それから新年会の時間まで、コモンで工学倫理のレポートをKちゃんと一緒にすすめて。

6時頃出発。

北千里にSちゃん迎えにいって。

そっからみんなでとりでんまで25分くらい歩いて(笑)



新年会開始。

お酒はふぐ旅行以来!忘年会やら新年会やらいくつか誘ってもらったりしたんやけど、予定があわないことが多くて

ビールなんて飲めないので(笑)、ずっとあまーいジュースみたいのんばっかり飲んでましたw

大好物の温泉卵をみんなからいっぱいもらったりして・・・。おいしかったけど・・・また太る・・・・

まったりしてたら結構な時間になってまして。

カラオケまでは行く予定だったけど、迷った末、一次会のみで帰ることに。



帰ってから・・・レポートの続きしました・・・。

私元気・・・・・・・・・・・・

|

« E6棟の怪。 | トップページ | バイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956267

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会。:

« E6棟の怪。 | トップページ | バイト »