« 私はもう、死んでいる・・・ | トップページ | 負けてたまるか。 »

2006年1月11日 (水)

カレーうどん

今日は

2限:半導体工学�U

のみ。30点分占めるらしいレポート、みんなは手ぇつけてんのかな??

私はまだです。今日、ちょっと図書館で参考になりそうな本見つけてきただけです。

早いとこ終わらせたいよ・・・。



昼ごはんが、題名のカレーうどん。

私にしては珍しい、麺類。

今日の私のいでたちは、白いセーターに豹柄スカート。

しまった・・・白いセーターなのにカレーうどんって。

選択ミス。

おかげで普段に比べ、食べるスピードは7割減。

一本一本、丁寧に口へと運びました。

なんとか染みはつけずにすんだからよかったけど。

精神的に疲れました・・・こんなことで。



2時からは梅田でフルートレッスン。

今回もまったく練習できておりませぬ。

バイトづくしだったもの。

朝から晩までいなかったもの。

・・・言い訳か。

それでもエチュードはあげてくれた、優しい先生に感謝。



帰りに図書館に寄り、先述の参考になる本を二冊程度借りてきました。

今からすこし考えてみます。。。



明日は実験ない日なので、またまた2限のみ。

気楽だわヾ(*≧▽)ノ彡

|

« 私はもう、死んでいる・・・ | トップページ | 負けてたまるか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956277

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどん:

« 私はもう、死んでいる・・・ | トップページ | 負けてたまるか。 »