« 負けてたまるか。 | トップページ | バトン4連発!第一弾「タイプバトン」 »

2006年1月13日 (金)

ブックマーカー♪

昨日、というか今日?半導体レポ、終わらせました。4時前になってもぉたけど・・・。

「新しい光デバイスを考え、その利用方法、分野について議論せよ」とのことですが。

そんないいアイディア浮かばないもの。これでいいや。妥協します。



これでひとつ大きなレポート終わったので、するべきことは

・実験レポート(木曜実験したあとに結果と考察だけ書き加えればいい状態までしたい)

・テスト勉強(一番せなあかん)

・フルート(来週もレッスンあるから練習しないと!)

・電気機器設計レポート(これはまだ出されてない)

・ソフ開申し込み&勉強(勉強はテストおわってからやな・・・)

ですね。地道にがんばるか!



今日は11時起きです。きっちり7時間睡眠です(笑)

3限の電子回路:久しぶりにちゃんと聞いた気がする。

これはなんとかなりそう。

4限の電気システム制御:やっぱりダメ。ダルイ。

過去問もないし、どないしよ?先輩も過去問なくしてしまったようで・・・危険や・・・



通信のMちゃんから、バースデープレゼントいただきましたw

もらったのはコレ↓



ねずみのブックマーカー

ねずみ年生まれにちなんで、かしら?

本にはさむとこんな感じ↓



めっちゃかわいぃ

Mちゃんからは毎年誕生日にプレゼントいただくのですが、彼女のセンス、めっちゃいいよ

かわいいし、実用的だし

うれしかったぁ



夕方からバイト。

1コマ目は小5男の子国語&小3女の子国語。

二人ともかわいいので、ほんわかした雰囲気で授業進められました。

2コマ目は小6男の子国語&中2女の子数学。

格闘。

3コマ目は中3女の子国語&中3男の子理科。

こっちも和やかな雰囲気で。



明日は朝カテキョだー

|

« 負けてたまるか。 | トップページ | バトン4連発!第一弾「タイプバトン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956275

この記事へのトラックバック一覧です: ブックマーカー♪:

« 負けてたまるか。 | トップページ | バトン4連発!第一弾「タイプバトン」 »