« レポート地獄。蜘蛛の糸はつかんだ! | トップページ | ゆーすけ&ゆーすけ母来襲!! »

2006年1月22日 (日)

勉強合宿〜制御編〜

昼からYちゃんちで勉強会

行く途中でくりりんに貸してたノート受け取って、試験時間割がネットで公開されてたことを聞く。



・・・さっさとはりだしとけ?

もうテスト一週間前やっつーのに。



で、見たところ・・・

教科間の日程あきすぎ。

今回は

2/1:半導体工学�U

2/3:電子回路�U

2/7:制御工学�U

2/10:電機システム制御



間に2日も3日もいらんし!

一週目に終わると思ってたから、めっちゃ嫌。

早くあそびたぃ・・・



さて、勉強会では制御工学�Uを7〜8割方終わらせました。

昼の2時開始、夕飯とか団欒とかしたけど、夜中の1時すぎには一通り理解&ノーとまとめ終了しました

これであとわからんとこちょっと先生に聞きにいって、過去問一通り解けば終了



水曜は半導体合宿します

気楽にがんばろー

|

« レポート地獄。蜘蛛の糸はつかんだ! | トップページ | ゆーすけ&ゆーすけ母来襲!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956264

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強合宿〜制御編〜:

« レポート地獄。蜘蛛の糸はつかんだ! | トップページ | ゆーすけ&ゆーすけ母来襲!! »