« 冬期講習終了。 | トップページ | 今日でほんとに休みおわりやん; »

2006年1月 8日 (日)

梅田のばーげん

11時起床。久しぶりによく寝たよ

フルート練習して、昼ご飯食べて、母さんと梅田へいってきました。



目的ははっきりしてまして・・・。

茶色のブーツ

黒と白、一通り揃ったけど、茶色のロングブーツはなかったんよ



気に入るブーツと出会うために・・・



三番街に並ぶお店3軒。

阪急百貨店。

みてまわりました。

3日の三番街バーゲン開始日よりはずいぶんマシだったらしいですが、それでも人は多い。

母さんが三番街で見つけてくれてたかわいいのんは売り切れてて(当然)、マイブーツとの出会いは阪急百貨店にて。

色も気に入ったし、これで着こなしの幅が広がるというもの

満足満足



帰りに駅でまたしてもくりりんに会いました。

よく会うねぇ(笑)

帰り道だったので、車で関スー付近まで送ってきました=3



夜はDVD鑑賞会。

「亡国のイージス」

真田さん、かっこよすぎです。

日本刀が一番似合うのは真田さんだと思ってます。

・・・ついていきます(笑)

佐藤浩市さん、谷原章介さんと、好きな俳優さんばっかりだったので、めっちゃ見応えありましたね

今の日本に対する皮肉も効いてて、おもしろかった



父さんが、今から「ブレイド」みようと誘ってきました・・・DVD二本目、みちゃいますかねー

|

« 冬期講習終了。 | トップページ | 今日でほんとに休みおわりやん; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956280

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田のばーげん:

« 冬期講習終了。 | トップページ | 今日でほんとに休みおわりやん; »