« レ・ミゼラブル | トップページ | 冬期講習終了。 »

2006年1月 7日 (土)

疲労困憊。

ここ何日か、久しぶりにパソコン全然いじらんかったな・・・・

それも、パソコンのハードディスクさんがヤバヤバな状態になってたみたいで(笑)

レイラパパ医師にかかっておりましたの。



4日、5日、6日とバイトの鬼でした。



☆4日☆

9時半から3時20分までぶっ通しで個別。

5時から7時までカテキョ。

帰ってから、トリプルXをDVDで観ました。

初めてみたカッコイイ俳優さんがいました・・・ハリウッド映画ではひさびさにヒット



☆5日☆

5日〜7日で1タームなので、三日間は同じ時間割。

9時半から1時50分までの3コマと、3時半から4時50分までの1コマ。

この日からYちゃんも合流。祝初授業

昼ご飯はマクドナルドで食べましたw

帰ってきて、7時から9時までカテキョ。



☆6日☆

大学では授業はじまってたみたいですが、なんのその。

予定出てたときにはもうバイトはいってたっつーの。

今日もバイトの鬼は行く。

9時半はじまりです。

今日の時間割はすごいよ・・・金曜日は冬期講習以外に通常コマがはいってるので。



9:30〜10:50  小6男の子算数&小1男の子国語&算数

11:00〜12:20 中2女の子数学&小5女の子算数

12:30〜13:50 中3女の子国語&中2女の子数学

昼ごはん

15:30〜16:50 中2女の子数学&小3女の子国語

17:00〜18:20 小5男の子国語&小3女の子国語

18:30〜19:50 小6男の子国語&中2女の子数学

20:00〜21:20 中3女の子国語(&中3男の子理科・・・今日は休み)



おそろしい。

半日塾にいたのね・・・。

9時間以上しゃべりつづけたのね・・・。



私にリポDすすめてくれた室長さん。

チョコレート恵んでくれたバイトの先輩さん。

「尊敬するわ〜おつかれ☆」と言ってくれたバイトの先輩その2さん。



ありがとうございました・・・おかげでレイラはキレませんでした。。。



明日は冬期講習最終日!夜もカテキョ。

がんばるぞっ

|

« レ・ミゼラブル | トップページ | 冬期講習終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956282

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊。:

« レ・ミゼラブル | トップページ | 冬期講習終了。 »