« 勉強合宿〜制御編〜 | トップページ | めがねっこ、まじめっこ »

2006年1月23日 (月)

ゆーすけ&ゆーすけ母来襲!!

二日分かきます。

朝、Yちゃんちから帰ってきました。

粉雪に驚きつつ。

粉雪聞きながら。

粉雪まつげに積もらせながらw



嗚呼寒い。



それからカテキョ先へ合格祝い持っていきましたw

第一志望はまだ試験前やけど、他の人からの合格祝いとかぶったらやだしね。

そう、昨日連絡があったのですが。

無事東京のT島岡高校合格したんですよ

しかも、トップ合格だったみたいで。

4倍以上の倍率だったのに、すごい!さっすがSちゃん



昼。

マイミクかつ高校時代の友達、ゆーすけくんとその母君が来襲致しました。

今回は食事目的じゃなく。

遊び目的でもなく。

発表会の音合わせ目的でした



二人でモーツァルトのメヌエット、リベルタンゴの2曲を演奏します。



伴奏は慣れてないと言ってたゆーすけくんでしたが、最後には息があうようになりましたよw

3月19日お暇な方いらっしゃったら是非聞きにいらしてくださいな



おばちゃんは4時ごろ帰宅。

それからはコタツで勉強(というかポストイット貼り)。

黙々と。

学部違うからやってることはまったく違うんだけどね(笑)



夕飯食べて、茨木駅までゆーすけくん送って。



夜はコタツでごろごろしてました。

そしていつのまにか爆睡。

疲れたまってたのかな。



目に傷がはいってたっぽくて、今日はメガネっ子でした。

もしかしたら明日も・・・。テンション下がるわ。度あってないし

|

« 勉強合宿〜制御編〜 | トップページ | めがねっこ、まじめっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956263

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーすけ&ゆーすけ母来襲!!:

« 勉強合宿〜制御編〜 | トップページ | めがねっこ、まじめっこ »