« 予定は未定。 | トップページ | バトーン1本目♪ »

2006年1月28日 (土)

うぃんたーすぽぉつ☆★

冬は寒いけど、大好きな季節。

なぜなら〜ウィンタースポーツ大好きなのよ♪♪

スキーもスノボもスケートも。



今年はめっちゃ行きたいスキー&スノボ!!

念願のマイボードは手に入れたし、3〜4回いきたいな♪



2回はほぼ決まりましたw

�@2/10〜12(予定) 0泊3日(バス中泊)

 withまちゃ 場所は未定

�A2/15〜19(決定) 2泊5日 

 with学科の友達 妙高杉ノ原



あと1〜2回も決まりそうな感じですw

楽しみヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!



さて、今日の授業。

3限:電子回路。

めずらしくしっかり聞いてました。

最初で最後(笑)

おかげで半導体工学の疑問が解決☆



4限:電機システム制御

演習。こっからテストでてほしい・・・



バイト。

だいぶん扱いに慣れてきました、問題児(笑)

なんか「小早川伸木の恋」の伸木の気持ちがちょっとわかったり。

動物に例えたりするの(^^;)

|

« 予定は未定。 | トップページ | バトーン1本目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956258

この記事へのトラックバック一覧です: うぃんたーすぽぉつ☆★:

« 予定は未定。 | トップページ | バトーン1本目♪ »