« 最高のお正月でしたよよよ。 | トップページ | 疲労困憊。 »

2006年1月 3日 (火)

レ・ミゼラブル

昼頃、駅伝見ました。

ウチの高校の一個上のH先輩が、某W大学の8区?で走ってたので、応援してましたw

H先輩が頑張って追い上げてたんだけど・・・残念ながらシードは取れなかった模様;



昼からの私はレイラ・ゴージャスver。

化粧は念入り、髪はいつもより丁寧にセットし、キラキラのスプレーつけて。

そして、皮のロングコート、毛皮つき。



親子三人、家を出て、北千里に車とめて、SATYで手袋get!

1980円也。セール中やったの。

ゴージャスな格好なのに不釣り合いな(笑)

いいの、いくらゴージャスな格好してたからって、安いものは好きなのよ



それから梅田へ。

まちゃに教えてもらったカフェでケーキ食べて、梅田コマ劇場へ。

そう、題名の、「レ・ミゼラブル」を観に行ったんですよ。

5時開演の8時終わり。



感想。

めっちゃよかった

今日の主な出演者は、

山口祐一郎さん、鈴木綜馬さん、新妻聖子さん、シルビア・グラブさん、

河野由佳さん、藤岡正明さん、コング桑田さん、田中利花さん、東山義久さん。

今日のキャストは文句なしにうまかった!!最高!



まず、山口祐一郎さんの声。すごい声です。ステキすぎです。

前にエリザベートを観に行った時もそうだったんですが、声聞いただけで泣けます。

演技力、歌唱力、存在感どれをとっても超一流



鈴木綜馬さん。

この方もすごいよ!声の質とかめちゃめちゃいい!



新妻聖子さん。

初めて観させてもらったのですが・・・すごいうまい。

役どころも可哀想だったので、さらに泣けました。

歌声が切なくて、でも凛々しくて。忘れられません。

新妻さんと山口さん、シルビアさんのトリオ、マジで痺れました。



シルビア・グラブさん。

この方は有名ですよねw高嶋兄と最近結婚しました(^^)

美人さといい、演技力といい歌唱力といい・・・憧れますねw

低めのトーンの声が、心地良い。



河野由佳さんは、他の人には声量的に負けてた気がしますが、うまかった

他の方々も、素晴らしかった。



最後はみんなでスタンディングオーべーション

目からはぼろぼろ涙をこぼし、手は真っ赤になるまで拍手しつづけ、酷い格好だったけども・・・

正月から、いいもの観たよw



さ、明日からバイト。気合いいれていくぞっ!!

|

« 最高のお正月でしたよよよ。 | トップページ | 疲労困憊。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956283

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル:

« 最高のお正月でしたよよよ。 | トップページ | 疲労困憊。 »