« 初詣w | トップページ | レ・ミゼラブル »

2006年1月 2日 (月)

最高のお正月でしたよよよ。

昼頃、起床。

ご飯はお好み焼き。



駅伝見ながら炬燵でゴロゴロ。

3時頃、親子三人でコーナン→カルフールへ。

コーナンでは、新しい我が家の車の足下にひく、カーペットを買いました。

クッションはヒョウ柄にしようかって話もでたんやけど、夏になったらしまうとこないやんってことで、結局保留。ヒョウ柄はあの車にひっじょーにあうんだけどね・・・・残念。



カルフールでしばしウィンドウショッピングを楽しんだあと、

エクリッセでイタリアンディナー

なかなか豪華でしたよ

あそこのパスタはおいしぃし、変わった味のも多い!

京橋に本店があります。

オススメよんw



さぁ帰ろうかって時になって、アナウンスが。

「混雑していて駐車場から出にくくなっております」的な。

で、スポーツデポへ。

持ってるスキー用の手袋、めっちゃ古いタイプのなんで、キツキツ&雪がしみてくるんですよ;;

だからスノボと兼用のグローブ買おうかと思ってたんだけど・・・。

結局買って貰ったのは、

スノボ。

丁度正月セールでめっちゃ安くて。

クリスマス&誕生日&お年玉分です(笑)



去年レンタルしたボードのビンディングがステップイン(ワンタッチでブーツ着脱可能)でして、買うならコレやっ!と決めてたんですよ。ホント着脱が簡単なんよ、ステップインは。

ただ、やっすーい分は3点セットでして、セット内容のビンディングはもちろんステップインじゃない。

で、店員さんと相談した結果、セットの分よりはちょっと高いけど、普段よりはかなり格安なお値段でいただくことに。



ボードはNAKED(初級者向きなんやってw安かったんです。)

ビンディング&ブーツ&デッキパッドはkissmark

うまくなった暁には、全部kissmarkで揃えたい・・・かも??



これでいつでも滑りにいけるわ

あーいい正月やったw

明日はミュージカルいってきます

明後日からまたバイトだわ・・・

|

« 初詣w | トップページ | レ・ミゼラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956284

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のお正月でしたよよよ。:

« 初詣w | トップページ | レ・ミゼラブル »